スポンサーサイト

-----,--


LINEスタンプ「ガラケーですがLINEスタンプ作りました」方法は!2「づらにゃー!」もよろしく

06-24,2014

うわ〜〜 気がつけば1ヶ月もあいていました。。
何を書いていたか、すっかり忘れてしまいました。
ほんとすみません。

「づらにゃー!」は何があろうと元気に売っていますヨ。
こちらです!iPhoneの方はアプリ内ショップに直リンクしてます♩
http://bit.ly/UeyCAb


そして、ええっと、ガラケーでLINE!
いろんなやり方があるので。ほんと「ガラケー LINE」で
検索した方がはやいのですが、
私の使っている方法をかいておきますね!
iPod touchまでは前回書いたので、その後。

ちょいと長くなりますヨ。

さてさて、
iPod touchをiPhoneもどきとして
使えるようになりましたら、いよいよLINEに登録です。

下記のサイトが解りやすかったので
このやり方で登録しました。
iPod touch、ガラケー、PCと3台を同時に駆使しながらの
登録です。
http://mick121j.tumblr.com/post/16995896230/ipad-ipod-touch-line-sms

最初にモバイル(iPod touch)でLINEを登録、設定してから
Macから、Mac用のLINEアプリをダウンロードして
iPod touchで登録したIDとパスワードでログイン
これで、MacでLINEが使えます。

ちなみに、基本的にスマホ用のアプリなので
Macから設定できないことなどもあったりで、
これは、使いながら覚えてく感じで。私もよくわからない(汗)

と、このようにして、私はLINEを使っております。

お役に立てましたでしょうか。
これでガラケー持ちでもLINEを楽しむことができますヨ。
PCでLINEも楽ですし、無料通話もできるので便利!
音声のクリアさは、もうちょっとがんばれ!って感じでしょうか。

LINEのあるくらし、楽しんでくださいね!
そしてっっっ
LINEスタンプ「ずらにゃー!」もよろしくです!
お店はこちらです♩
づらにゃー!

ランキング参加中~
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
